潮香祭 その2(文化祭)

午後は潮香祭第2部 文化祭です。

各学年や有志団体の発表が繰り広げられました。

まずは、オープニングのパフォーマンス

続いて、有志団体「ブラックサンダー」のダンス

becauseによるコント

市内で発表した英語スピーチです

学年の発表 まずは1年生による「ロンドンオリンピック〜あの感動をもう一度〜」

初めての文化祭でしたが、なかなか奮闘しました

続いてvinylによるダンス

幕間は「家政婦はミタ」でしょうか 客席とのやりとりも楽しかった

夏休みに行われた「ドイツ派遣」の報告もありました

学年の発表 2年生の「マッスル・ミュージカル」


魅せてくれました

休憩の後、「歌舞伎町Saturday Night」によるダンス 達者なもんです

バンド演奏もあります 有志団体「Alma's」

続いてダンス「浜xile」 可愛らしかったですね

続いてもダンス「ロマンス1/4」 すごい声援でした

いよいよ大トリ 3年生による「グリグリグリーズ souls returns〜グリグリグリ〜」


さすがの充実度 素晴らしかったです

最後は、生徒会役員の交代式 
旧役員お疲れさまでした そして新役員の活躍に期待します

今年も充実した潮香祭でした

また来年も応援よろしくお願いします

なお、保護者の方用のアンケートを明日(10月10日)配布します。

今後の参考といたしますので、ぜひ回答をお寄せください。