球技大会

オープンスクール最終日の今日は、30周年記念式典 授業公開に続いて、午後から球技大会が行われました。

本校の球技大会はクラス対抗ではなく、学年やクラスとは無関係に有志がそれぞれチームをつくって参加するという塩浜中ならではのもの

競技は

バレーボール(女子)

バスケットボール(男女)

フットベースボール(女子)

ハンドボール(男子)

ミニサッカー(男子)

ソフトボール(男子)

の7種類でした

優勝は
バレー  TEAM☆きっくー
男バス  KOUSHI ALL STARS☆
女バス  ドヤッ顔だったら誰にも負けないヤシマーンレンジャー
フット  SMILE
ハンド  もう怖い話してあげないから
サッカー 春人&ファブリーズふかふか
ソフト  シゲオミラクルファイターズ

でした おめでとう!

閉会式(の前)
みんな楽しそうな、いい顔していました