30周年記念式典

11月26日(土)30周年記念式典を行いました。

おいで頂いた来賓の皆さま、有形無形にご協力いただいたPTAやCCの皆さま本当にありがとうございました。

開式前の静寂

式次第(生徒によるものです)

校長式辞

PTA会長あいさつ

来賓あいさつ(学校評議員の代表の方です)

お出で頂いた来賓の方々の紹介

永年ご支援いただいた地域の方へ感謝状をお渡ししました


ありがとうございました

生徒会による「30年の歩み」の紹介 なかなか楽しかったですね

最後は校歌合唱

CCの皆さまに手作りの紅白餅もいだたきました
ありがとうございました

これからの30年(いや50年100年)に向けて頑張ります。
いっそうのご支援ご協力をお願いします。