市川市児童生徒音楽会

朝から冷たい雨が降っています。
ひと雨ごとに寒くなる季節となりました。
どうかご自愛ください。

さて、本日は市川市文化会館で第66回市川市児童生徒音楽会が開催され、本校の吹奏楽合唱部が参加しましたので、応援?に行ってきました。

3年生引退後の精鋭6名です

演目は、ゾルターン・コダーイハンガリー)の「詩篇第150番」と「神様の鍛冶屋」

難易度の高い曲ですが、精妙なアンサンブルで見事に唄い切りました。

近くにいた他校の校長先生からも「塩浜はすばらしいね」「すごいね」というおほめの言葉をいただきました。

私も同感です。

今のところ人数は少ないけれど、これからもがんばっていこう!

お疲れさまでした。