12月朝会

ここ数日は寒い日が続いています。
胃腸風邪やインフルエンザもかなり流行ってきました。
外出から帰ったら手洗い・うがいを忘れずに!

さて、先週の金曜日(12月7日)に12月の朝会を行いました。
その様子をお伝えします。

まずは、いつも通り賞状伝達です。

女子テニス部市民大会団体3位・ペア3位

市川市ダンス研究大会2チーム

市川市こども作品展の優秀賞(美術・技術・家庭)17名

市川市のボランティア認定証(塩浜まつり)

続いて生徒指導の大嶋先生からの話です。

「教育相談旬間(12月10日〜19日)を設けています。この時期、自分の生活を振り返りながら、担任と面談を実施します」

「部活動を終えて帰宅する時はかなり暗くなっています。不審者も出没しています。なるべく複数で帰宅するようにしてください」