保育実習

今年も3年生が塩浜幼稚園で保育実習をさせていただきました。

今週と来週の金曜日にクラスごとにお邪魔します。

園長先生のお話によりますと、毎年のことですが、園児たちはすごく楽しみにしているとのことです。ありがたいですね。

幼稚園に行くのが少し遅くなってしまったので、外遊びも終わり、ほぼ実習は終了するところでしたが、雰囲気だけでもお伝えします。

この前に「たかいたかい」をたくさんしていました。

絵本の読み聞かせのようです。

楽しそうですね。

いよいよお別れ会?になってしまいました。

みんないい顔していましたね。

また来週お世話になります。

塩浜幼稚園のみなさまありがとうございました。