生徒総会/バスケ部ベスト8

とうとう関東地方も梅雨入りしてしまいました。
これからうっとうしい日が続きます。
しかし、近年は「梅雨入り」という情緒的な言葉とは似ても似つかない、とんでもない豪雨に見舞われたりすることもあります。この言葉ができた頃とは大分気候も変わってきたということでしょうか。

さて、本日は生徒総会が行われました。

その様子をお伝えします。

まず定足数確認

続いて議長団選出

本日の議案は、23年度決算、24年度予算、執行部の活動予定、各委員会・部活動の活動目標・計画、学級提案(要望)でした。いずれも承認事項です。

全体はこんな感じです 整然としています

提案する委員長(後ろは執行部)

議長団の後ろは各委員会の委員長たち

議事は滞りなく終了し(議案はすべて承認され)、時間内に散会となりました。

反省をする執行部・各委員長 

うれしそうですね、ホッとしたんでしょう

生徒のみなさん、お疲れさまでした。


バスケ部ベスト8

6月9日(土)にバスケの県大会が先週に引き続き行われました。

対する相手は、船橋船橋旭中。第4ピリオドに逆転され、これまでかという時に残り4秒で、3ポイントシュートを決め同点とし、そのまま延長戦!に。延長戦を制してベスト8が確定。

その後八千代市の大和田中と対戦するも、善戦空しく、ここで敗退。

次(総体)につながる県大会だったのではないでしょうか。

お疲れさまでした。