サッカー部1年生大会優勝

サッカー部が夏休みに行われた1年生大会で見事優勝しました。
今日の朝会(全校集会)で賞状やトロフィー、カップなどを伝達しました。
U15や新人戦も頑張るという力強い言葉が発せられました。
頑張ってほしいですね。

朝会ではその他に

潮香祭(文化祭)に向けての実行委員長の檄や

岩倉先生による合唱祭の各クラスの発表曲の紹介及び諸連絡がありました。
]

最後に高橋先生より、秋の交通安全週間に併せて、
主に自転車の乗り方ついての注意がありました。
二人乗りはもちろん、音楽を聴きながら、ケータイを見ながらの運転など危険極まりないこと。そして乗り方によっては運転者が被害者にも加害者にもなるものということなどのお話がありました。
なお、お昼の放送でも放送委員会によって注意をうながします。