第1回家庭教育学級開催

本日午前11時より本年度最初の家庭教育学級が開催されました。

本日は校長の話「子供の進路&高校進学について」と給食の試食会が行われました。

校長の話の後は、給食の試食です。

準備をする保護者のみなさん。

今日のメニューは、「菜飯・豚肉の生姜焼き・おかかサラダ・味噌汁・牛乳」でした。

食事をする保護者のみなさんです。

逆光でちょっと暗くなってしまいました。sorry!

教頭先生とALTのタンさんも参加しました。

ごちそうさまでした。そしてお疲れさまでした。


次回の家庭教育学級は塩浜小学校との共催で、7月19日(火)午前10時から塩浜中で、市川市健康増進センターの方をお招きして、「骨密度測定」を実施します。ふるってご参加ください。