平成24年度修了式

今年度も無事に修了式を迎えることが出来ました。

生徒諸君には、この機会に自分自身を見つめなおし、よいところは伸ばし、改めるべきところは改め、春休みには心もからだも新年度を迎えられるようにしっかりと準備をしてほしいと思います。

4月から1年生は2年生に、2年生は3年生に進級し、それぞれ中堅学年、最上級学年として塩浜中を引っ張っていく立場になります。

そうなることをぜひ期待しています。頑張ってください。

修了式の前に各種表彰の伝達を行いました。

技術家庭科作品コンクール入賞

書初め展入賞

千葉県遊友スポーツランキング入賞(フリースロー1位 バスケ部)

サッカー部藤岡市内大会優勝

そして修了式 修了証を各学年代表に授与しました

校長の話のあと

川野辺先生から進路の話

勉強をするのは将来自分の中の「引き出し」をたくさんつくるため。「できる」「できない」ではなく「やる」か「やらない」かが大事であるといった趣旨の話をしてもらいました。

1年間さまざまなご支援や励ましありがとうございました。

次年度もまたよろしくお願いします。