予餞会

更新が滞っていて申し訳ありません。

昨日は、3年生の旅立ちを祝って、在校生による予餞会が行われました。

以下その時の様子をお伝えします。

運営は生徒会執行部を中心に生徒によってなされました。

3年生が入場します。

開会は吹奏楽部による演奏

幕間は3年生へのインタビューも

ダンス・ダンス・ダンス

くまもん

3年生もステージに引っ張り上げられました

先生の姿も!

いよいよ塩浜中名物?じゃんけんまんの登場!

ビンゴゲームです。

懐かしい先生からのビデオ・レター

3年間をスライドで振り返ります。

先生たちによる合唱のプレゼント 「さくら」

在校生から3年生への記念品贈呈。
今年の記念品は川野辺先生デザインのマグ・カップだそうです。

そして3年生退場

あっという間の、心のこもった楽しい1時間でした。

卒業まであとわずか。

3年生の「わたしのことは嫌いになっても、塩浜中のことは嫌いにならないでください」というあの言葉が印象的でした。