「嵐潮祭」寸描

さる5月26日(土)「嵐潮祭」を実施いたしました。

当日はたくさんの保護者・地域の方々においでいただきました。

皆様のおかげで無事終了することができました。ありがとうございました。

少し遅くなりましたが、当日の様子の一部をお届けいたします。

近々PTA広報委員会により職員室前のパネルにも展示されると思います。

どうぞ、そちらもご覧ください。

「嵐」の前の静けさ 

選手入場

応援合戦その1(中学生)

障害物競走(中学生)

100M(小学生)・120M競走(中学生)

2人3脚(中学生)

じゃんけん競走(小学生)

借り人・借り物競走(小中学生)

表現「おはよう!シャイング・デイ」(小学生)

綱引き(中学生)

ボール運び競走(中学生)

応援合戦その2(小学生)

紅白対抗リレー(小学生下学年)ゴール後は中学生が誘導します

大玉送り(小中合同)

応援合戦その3(中学生)

部活動対抗リレー(中学生)

玉入れ(小学生)

棒引き(中学生)

長縄跳び(中学生)

組み体操「人とつながる 未来へつながる」(小学生)

紅白対抗リレー(小中学生)

今年の結果

今年の昼休みは、未就学児のみなさん対象のコミュニティ・クラブ主催のパン食い競走がありました。

戦いすんで・・・