予餞会

3年生の卒業も間近に迫り、今日は予餞会を開催しました。

在校生が3年生に対して今までの感謝の気持ちを込めて実施したものです。

心暖まるなかなか素敵な会でした。

3年生の入場を待ちます

入場です

開会式に続いて、幕開けは吹奏楽合唱部

塩浜中のAKB48!

じゃんけんマン登場 ビンゴ大会ですね プレゼントの中身は何かな?

スライドで3年間を振り返ります

お世話になった先生からのビデオレター


3年生へのインタビューをはさんで

先生方による3年生へのはなむけ 合唱「夢の世界を」

いよいよ会も佳境 在校生から3年生へ記念品が渡されます

3年生のお礼の言葉

いよいよ退場です

最後の人たちが退場すると

ちょっと寂しい

3年生に感謝しつつ暖かく送り出そうという心のこもったよい会でした。

卒業式は3月14日です。